iPod Touchにはまっています

nmizojp2007-10-13

Touchが届いて。
10日あまり、楽しんでいます。
iPhone,iPod Touch用の公式 Webアプリサイトもでき遊びの幅が広がっています。
Movieの見られるiPodも初めてだったので、ミュジックビデオも楽しい物だと知りました。
ネットにも簡単につなげます、パブリックの場所での接続もできます。web認証でidが長いと面倒ですね。
よく使う場所は限られているので、一度つないでしまえば、次からは楽です。
会社での接続はMACアドレスを登録しないといけないので手続き中です。
どこでもWeb,YouTubeをねらっています。メールも.Mac Gmailは簡単に使えます。拡大が簡単なので使えます。
Win Vistaのノートで管理始めちゃったのですが、Macでの管理が便利そうなのでLeopardがでたら切り替える予定です。
iPodiTunes Storeで購入できるのは非常に便利ですが、つい買いすぎそうです。